2009年10月10日

久々ポポ家

昨日散歩中に偶然会ったポポ&プー家に

今日はBBQに御呼ばれして頂きました♪


DSC_2635.jpg


ポポ家ではパパさんが良いお肉を調達して待っていてくれました


DSC_2637.jpg


我が家のワンズは何度も遊びに来てる家

自由気ままに遊ぶよ

RS君は持ってきた新しいボールを壊すのに夢中


DSC_2654.jpg



RUF&935はポポ家のオモチャで引っ張りっこ


DSC_2641.jpg


ポポ&プーもジャレて遊んでる


DSC_2662.jpg


ってか何故まざって遊ばないのかなぁと思ってたら


935がポポ&プーに参戦!


DSC_2665.jpg



その間もパパさんは黙々と美味しく焼いてくれてます(笑)


DSC_2657.jpg



ポポ&プーの写真


一瞬1匹かと思ったら足が多い・・・。

白いから重なってると分らない


DSC_2659.jpg



ポポ&RUF&935の前にオヤツを置いてマテ!


ところがポポちゃん自分の食べた後RUFのまで(爆)

まったく気付いていないRUFのアホ顔が笑える


DSC_2676.jpg



14時半頃から20時頃まで6時間

良く遊んだね〜♪

後半は暗くて写真は無いけれど

パパさんのお友達が持ってきてくれた馬刺しも出たりで

久々の肉肉三昧でお腹いっぱいになりました♪


DSC_2678.jpg




ポポ家様、散らかしっぱなし食べっぱなしな上

たくさんご馳走になって楽しい時間をありがとうございます♪

パパさんのお友達も美味しい馬刺し

ご馳走様でした♪

また遊んでくださいね〜
posted by MIKA at 21:36| ☔ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

超久しぶり〜♪

やっと朝から晴れの日♪

でも昨日も午後は晴れてRUFも連れて散歩できたから

今日は935だけね〜♪


いつものように散歩して帰り道


すっごい久しぶりにサモエドのポポ&プーちゃんに遭遇!


ポポ&プーちゃん家は結構離れてて

歩いてくると超長い坂道を登ってこなくちゃならないのに

頑張るなぁ〜


RUFに会うため

そのまま一緒に我が家へ

久々のポポ&プーと一緒に写真を撮りたかったんだけど

デジカメの充電してなくて

携帯で一応(笑)


2009-10-09-16.31.01.jpg


935だけがカメラ目線だね(爆)


今度は935がポポちゃん家方面へ散歩へ行こう!
posted by MIKA at 17:01| ☔ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

台風

何だか大きな台風が近づいてきてて

明後日には上陸だって・・・。


今日は昼間少し雨が霧雨みたくなったから

その隙に935だけダッシュ散歩(笑)


その後はグダグダゴロゴロ



DSC_2617.jpg


DSC_2618.jpg



明日も一日雨だってよ〜
posted by MIKA at 19:35| ☔ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月28日

今年最後の川遊び♪

昨日、日帰りで新潟に行ってきましたよ〜♪

祖父母に会いに母&妹&オニイも一緒


犬3匹に対して人間4人

なかなか無い組み合わせで一人1匹で人間余るよ(笑)

DSC_2498.jpg


途中の小布施PAでは

きのこの鑑定会みたいなのやってた

DSC_2521.jpg


結構知名度の高い

いかにも【毒】って感じのもあれば


DSC_2525.jpg

DSC_2528.jpg


意外と食べられそうって感じに見えるのもあった


DSC_2526.jpg


ここ小布施は外の公園(?)とつながってて


ドッグランや散歩コースがあった


DSC_2532.jpg



散歩コースには栗がたくさん落ちてたなぁ


DSC_2535.jpg



さてさて川へ続く道


DSC_2553.jpg


途中できのこも取ったよ♪

DSC_2591.jpg


川に到着!


DSC_2556.jpg




我が家のワンコはあんまり入らないんだけど

とりあえず足はね♪

ってかRUF何か付けすぎですけど・・・・。


DSC_2562.jpg


RS君はボールの代わりに石を拾ってきた(笑)


DSC_2576.jpg


1時間くらい遊んで終了〜


DSC_2585.jpg


最後に牧場に寄って


DSC_2589.jpg



最後に祖父母と一緒に♪

DSC_2608.jpg


次会えるのは来年だね〜
posted by MIKA at 20:19| ☁ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

シャンプー

今日は久々にクープーさんにシャンプーお願いしました♪


ところが

935がまたやっちゃいました・・・・・。




ウ○コタレ・・・・・。



我が家で一番気が強い935ですが


硝子のハートを持っているので


シャンプーカーでのシャンプーに緊張したのでしょう


車内でもらしたらしいです・・・・。


しかもピーなウン(涙)



クープーさん!本当に申し訳ありませんでした

次回からシャンプー前に必ずウンを済ませさせますので

またよろしくお願いします



シャンプー後

935さん、母&妹に助け(?)を求めて

近寄って嬉しさのあまりオシ○コまで漏らす・・・・・。

本当オマタのゆるい子ね(爆)






さてさて今日は母&妹もシャンプー見に来てくれたんだけど


935さん大好きな妹に

抱きつく!!


DSC_2477.jpg



抱きつく!!!


DSC_2479.jpg


シャンプー後935だけ散歩

すでに車内と室内で大も小も済ませてる935だけどね(笑)


DSC_2486.jpg



さぁコレで準備はOK

日曜は日帰りで新潟だぞ〜!!
posted by MIKA at 20:39| ☁ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

