2010年05月24日

パピー

昨日は朝から群馬へ行ってきました♪

まずは昔からの友人の家へ

ココはポメラニアンの『カンタ』君が居ます

でもねず〜っとグルグル回ってて

写真なんか撮れませんよ。。。。


本当に延々と回ってるの(笑)



DSC_3718.jpg



ピザを取って日頃の愚痴を少々こぼしながら

2〜3時間過ごして

次はバニのパピーを見に犬友達のノエル家へ



出てきたのは超カワユイ『クッキー』ちゃんです♪


DSC_3738.jpg



こいのぼりをガジガジ

何をしても可愛いから許されるのは短い期間よ〜(笑)


DSC_3752.jpg



ノエルちゃんとも仲良しね♪


DSC_3790.jpg



RS君、こんな小さいクッキーでも


ボール取れないみたい・・・・。


DSC_3742.jpg



カミカミ女王のクッキーちゃん

私も何度か噛まれたんだけど可愛すぎて顔はニヤけちゃう(笑)


DSC_3806.jpg



パパさんにも容赦しません



DSC_3828.jpg



こちらの足はカイザー家のパパさんの足。

噛まれながら『痛〜い。。でも懐かしい〜』と笑ってたよw


DSC_3810.jpg



14時過ぎからお邪魔して20時過ぎまで

パピーを堪能させていただいた上

美味しいご飯までご馳走になって

お土産に美味しいお菓子も貰って

何故だかカイザー家からもお菓子を頂いて


何だか交通費以上の収穫が(笑)


DSC_3797.jpg


もう一度クッキーが抱けるサイズのうちに

遊びに行きたいなぁと思うけど

私の忙しさ。。。実現できるかなぁ。。。。




皆様遊んでくれてありがとう


お子様方、RS君と遊んでくれてありがとう〜
posted by MIKA at 20:22| ☔ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

ジンギスカ〜ン

今日は暑かった〜

日差しも強くて散歩はキツイかなぁと。。。

で近所の公園へ少しだけ遊びに


DSC_3644.jpg


公園のすぐそばに住むポポ&プーちゃんも一緒


DSC_3650.jpg


斜面の上からなかなか降りてこないポポ


DSC_3666.jpg



日陰のバニズ(笑)


DSC_3667.jpg



写真を撮ろうと思っても

最近マテをしてないせいかシャッター切る前に動いちゃうよ

特にRUFがダメだね。。。


DSC_3663.jpg


DSC_3664.jpg



斜面の上はこんな感じ


DSC_3680.jpg




ここでもRS君とポポちゃんはボールの取り合い♪


DSC_3686.jpg



DSC_3688.jpg



お互い良い運動になるね

取られた方は取った方をストーカー



DSC_3693.jpg


DSC_3695.jpg


いつの間にか逆転(笑)


DSC_3683.jpg



軽く遊んで日差しの強さに人間もダウン!


ポポママがウチで水浴びしない?

お言葉に甘えてお邪魔してきたよ♪


プーは大喜び。935も水遊びはそこそこ好き♪


DSC_3704.jpg


はい、こっちは日陰組みね〜



DSC_3709.jpg


DSC_3710.jpg



RS君はここでもボールです


DSC_3711.jpg



長居はするつもりなかったんだけど


人間達はジンギスカンをご馳走になっちゃった(笑)



DSC_3715.jpg



いつもながら言い訳に聞こえるかもだけど

ご馳走を頂く為に遊びに行ってるんじゃないよ〜(爆)



とっても美味しかったです♪

次はいつ行こうかなぁ〜w
posted by MIKA at 20:23| ☁ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月03日

ポポ家 再び

とっても良いお天気続きのGW

でも何の予定もない我が家。。。。。

私の仕事がなければ遊びに行けるのになぁ



でお休みの今日は久々にポポ家に遊びに行く事に


DSC_3587.jpg



DSC_3590.jpg




ポポパパが美味しいホルモンを用意してくれたよ〜♪


DSC_3589.jpg




久々にリーチも参加で賑やかです



DSC_3595.jpg




牛骨を頂きました。


ビーフシチュー作る時に使ったあと乾燥させたもので


ワンコ達には超ご馳走♪


935は血だらけ(?)になって食べてた


DSC_3598.jpg



取り合えず牛骨で満足のワンコ達


日陰で休みます


DSC_3604.jpg




少し休憩したあと


近くの公園へ散歩。


ココは誰も来ないしワンコに優しい芝生もまぁまぁで

とっても良い場所


DSC_3614.jpg


リーチも久々のダッシュ!


DSC_3624.jpg




ほんの10分程度だったけど


ワンコ達は走れて満足かな?



DSC_3637.jpg




今日もたくさんのご馳走ありがとう〜


また近々遊びに行きますね〜♪
posted by MIKA at 20:32| 🌁 | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

小金井公園に行ったよ〜♪

今日は母&妹と3匹連れて

小金井公園へお散歩♪



DSC_3535.jpg



散歩してるとバニ発見!!



DSC_3548.jpg



小柄な3歳のソラちゃんです♪


横顔しか撮れなくてごめんね〜



帰りはパパさんがだっこして帰りましたよ

935じゃ絶対暴れるな(笑)



DSC_3551.jpg



しばらく歩いて人間はランチですよ〜

母がお弁当を作ってくれたので

ピクニック気分



DSC_3554.jpg




園内にランもあったんだけど


どこもワンコが元気いっぱい走ってたので


今回はやめておくことに



DSC_3559.jpg




良いお天気で池では亀さんがならんで日光浴



DSC_3570.jpg



うめの木を発見



DSC_3577.jpg



本当に梅がなってた(当たり前だけどw)


DSC_3576.jpg





いつもだと10m歩いただけで拒否るRUFだけど


今日は1人に1匹だったおかげで


自分のペースで歩けるし


アスファルトじゃなかったからか


とってもよく歩いたよ〜♪


帰りの来るまではグッタリだったけどね(笑)



DSC_3563.jpg



今日はお散歩に付き合ってくれてありがとう〜

お弁当も美味しかったです♪

またよろしく!!
posted by MIKA at 20:29| ☔ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

テスト投稿

しっぽから


DSC_3343.jpg
posted by MIKA at 19:17| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

メタボ

昨日狂犬病の予防注射に行ったんだけど

体重も一緒に量ったよ



RS君7.0キロ

100グラムほど減った♪



935 26.2キロ

少々増えたけどギリギリセーフな体重だと思う♪







そして大問題RUF



なんと!!!!37.3キロ(驚)


今年に入って2ヶ月ほどで3キロ増えてる。。。。


最近フードを変えたんだけどカロリー高いのかなぁ




でも一番の原因は動かない!


最近はほとんど家でゴロゴロ寝てるよ


やばいなぁ。。。。


ダイエット本格的にしなくては・・・・・。
posted by MIKA at 05:07| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

お誕生日おめでとう

昨日は祖父の誕生日で

偶然にも私のお休みであるん日曜だったので

母と妹とRS君とでお祝いに行ってきたよ〜♪



親戚が大集合でお寿司やエビフライ

それに取れたてのフキノトウのフライに美味しい焼き鳥

コゴミの和え物や美味しい煮物etc・・・



DSC_3441.jpg



食事の後はバースデーケーキ



DSC_3447.jpg




ケーキを前にご満悦のじいちゃん♪


DSC_3449.jpg



皆でハッピーバースデーを歌って



DSC_3451.jpg



楽しい誕生会が終わって


RS君も大好きなじいちゃんに撫でてもらって嬉しそう♪


DSC_3455.jpg






1泊して本日帰宅。


帰りボケボケ運転士してたら高速の分岐忘れて

チョット遠回り。。。




でもおかげでキレイな景色が見れたね。

諏訪湖で♪

妹とRS君


DSC_3459.jpg
posted by MIKA at 21:02| 🌁 | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

ペット人間化メーカー

アサママさんがやったの見て

RUFもさっそく挑戦!



http://www.pet-ningen.com/pet_1318405333



まぁ中年だからね〜




次にRS君



http://www.pet-ningen.com/pet_1353869090


あ〜何だかすっごくRS君っぽいなぁ(笑)




最後に935さん



http://www.pet-ningen.com/pet_1131650900



確かに彼女はチョット何かあるとすぐにお腹が緩くなるんだよね。。。





気付いた事が


小型犬と大型犬の違いのせいか


人間年齢だとRS君の方が年下だ〜(笑)
posted by MIKA at 20:39| 🌁 | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

エサ事情

恋々亭最終日は以前にも行った秘密基地!


集まったワンコは全部で17バニ+チビ2匹。


広いから935さんも走り放題♪




DSC_3343.jpg



RS君は今回もノエル家のアスカお姉ちゃんに担当してもらって


現地到着してから放置してました(笑)


DSC_3348.jpg



モデナ家のディノ君も雪球つけて遊ぶよ〜



DSC_3350.jpg



カイザー家のお兄ちゃんズはソリで楽しむ


DSC_3394.jpg




でも大人気ない大人たちに取られちゃって


ソリ大会の始まり♪


オニイはRUFに乗られてるし。。。。。



DSC_3405.jpg



人間が滑ると何故かワンコが全力で追いかける


バニバニ家のパパはとってもキレイな滑り(笑)


DSC_3418.jpg




今回も沢山遊んでRS君は沢山の雪球を付けたね〜



DSC_3429.jpg



恋太家の皆様、お世話になりました♪





さて、今回は帰りにモデナママさんから


エサを頂きましたよ♪


DSC_3439.jpg



最近935のお腹も強くなってきたみたいだし


このエサで緩くならなかったら替えようかなぁと思案中。



ちなみに昨日まではとても良いウンPさんでした


今朝は緩かったけど、お天気が悪くて散歩に行けないストレスかも



モデナママさん、ありがとう〜♪
posted by MIKA at 20:01| 🌁 | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

恋々亭再び

金曜の午後から2泊3日で行ってきたよ〜♪


初日はね午後に家を出たから着いたのは夕方


着いたら家主は愛犬の病院へ行っていて


お留守番のモデナママさんとご対面♪


お初にお目にかかるけど噂はかねがねの方(笑)


とりあえず家主不在の中、温泉に浸かりビール飲んで一服





翌日は車で30分ほどのランへ


バニバニ家も合流して14バニ&チビ2匹♪


DSC_3268.jpg



DSC_3270.jpg



DSC_3285.jpg



DSC_3289.jpg



みんな雪の中で楽しく遊ぶよ〜



モデ家のディノ君の可愛いお尻♪


DSC_3306.jpg



他のお客さんも来て撫でてもらって喜んだり


アジリティーで遊んだり



DSC_3322.jpg



DSC_3325.jpg



DSC_3326.jpg




楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって



すぐに昼過ぎ。。。



この日はバニバニ菜園で恋まー手作り固焼きそばランチ


DSC_3330.jpg


DSC_3335.jpg



夕食も恋まーお手製煮込みハンバーグ♪


とっても美味しかったのに写真はなし。。。。



ブラッディマンデーが見たいオジサン2人も居たけど


ココで恋々亭へ帰ることに



DSC_3337.jpg



夜は一杯飲みながら格闘技と超常現象話に花を咲かせ


2時まで起きてましたよ


世の中はオリンピックの話で持ちきりなのに

まったく出なかったなぁ(笑)







今回は2泊3日で長かったので


続きは明日
posted by MIKA at 11:09| ☔ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月08日

残り雪

今日はポポ&プー家にお邪魔しました♪

デッキからはもう梅が出始めてますよ〜


DSC_3220.jpg



935さっそく人の家のオモチャをGET!


DSC_3229.jpg




ポポママが日陰から雪を持ってきてくれたよ〜

でも我が家のワンコは食べるばかり(笑)



DSC_3237.jpg


DSC_3239.jpg





RUFはアホ面でヒヅメをカミカミ

RS君もカミカミ。。。歯少ないのに。。。


DSC_3245.jpg


DSC_3248.jpg




日当たり良い場所でぬくぬくしながら

お菓子を食べて人間はまったり♪


DSC_3250.jpg




どうしても外が気になる935&プー


DSC_3253.jpg




ポポパパが美味しいビスケットを持ってきてくれたよ〜


DSC_3257.jpg



でもRUFが(?)怖くてママにタッチ交代(笑)


DSC_3258.jpg



さてそろそろ昼だ帰るかなぁと思ったら

ポポパパが毎度の事ながらお肉を出してきてくれました(笑)


本日はA5ランクの牛肉でしゃぶしゃぶですよ〜♪


DSC_3262.jpg



その後、〆のうどんまで頂き

満腹で帰宅♪


午前中から行って少しのはずが

結局4時間もお邪魔しちゃいました♪


ご馳走様〜♪
posted by MIKA at 17:31| 🌁 | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

留守番RUF

いつもなら2泊3日で行く祖父母の家

今回は妹も一緒に1泊2日♪


しかも今回初めてRUFが欠席


2〜3日前から足の調子が悪くて

平気そうだったんだけど2週間後の

草津に備えて自宅療養させることにしたよ




と言う訳で2匹を連れて行きましたよ〜♪



雪は降らない日が続いたせいか

多い割りに硬い雪


DSC_3199.jpg




だからRS君も雪だま作らず

軽快に走ってボール遊びできました



DSC_3178.jpg



RUFが居ないので行きも帰りも

とっても静かで良かった〜



935さんもRUFが居ない事など

まったく気にしていない模様(笑)


DSC_3214.jpg



いつもなら1階のコタツ部屋には犬を入れないんだけど

RUFが居ないのでヨダレの心配もないし

TV見て犬と一緒にゆっくり出来たね♪


DSC_3216.jpg




帰り際、叔母が掃除機を持ってき

使う〜?

車で言う新古車のような掃除機

丁度今使ってる掃除機と同じ種類なうえ

使ってる掃除機のホースの伸ばすところが壊れてて

欲しいなぁと思ってたところだったので

ありがたく頂きましたよ♪


DSC_3219.jpg



叔父さん叔母さん、ありがとう〜♪
posted by MIKA at 20:33| ☔ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

お久しぶりね〜

今日は久々にポポ&プーちゃん家にお邪魔したよ〜♪


DSC_3075.jpg





デッキにはポポ達の食べかけ(?)のスモークヒヅメが。。。

大好きRUF&935はさっそくガリガリ♪


DSC_3079.jpg




しきりに外を気にする935&プーちゃん


DSC_3080.jpg




何か居るのかと見てみると

ニャンコが居ましたよ(笑)


DSC_3081.jpg





その後、久々リーチが来て

さらにその後バロン&サンディも登場で

俄然賑やかになったデッキ♪


もてなし好き(?)のパパさんがお餅を焼いて

ママさんが醤油を付けて海苔を巻いて出してくれました



餅好きのオニイは大喜びで10個ほど。。。

ココで事件発生!



サンディが出来立て磯辺焼きを盗み食い(笑)

RUFと同じく油断も空きもないなぁ。。。。。。




しばらくすると、とっても大きな『カニ』が出てきた〜!!


ところがリーチは家庭の事情により泣く泣く帰宅。


DSC_3082.jpg




焼けるまで少し遊ぼうね〜


バロンの持ってるボールが欲しいRS君


DSC_3084.jpg






焼けた蟹さんを私とオニイとバロンママ3人で食べつくし

殻は良く焼いてワンコ達にお裾分け♪


DSC_3085.jpg



自分に回ってくるのを待つ935


DSC_3087.jpg



その後、A5ランクのお肉なども出て

すっかりご馳走になっちゃいました。


DSC_3105.jpg




人間様が食べてばかりで

イマイチ動いていないワンコの為

ポポママお奨めの秘密の場所へお散歩!


DSC_3107.jpg




適度に広くて地面の具合もとても良い公園

935さん嬉しくて思わず笑顔♪


DSC_3114.jpg




バロンもボールを抱えてご満悦


DSC_3128.jpg




少し遊んでると

ドベのカレンちゃん&ワイマのトトちゃんが登場!



2匹ともお初にお目にかかりますが

カレンちゃんの同居犬パシャ君は何度が会った事あるんだよね〜♪


2匹ともとても遊び上手で楽しそうに走ってたよ♪


DSC_3139.jpg




写真を1枚も撮らなかったリーチゴメンね〜


バロン&サンディ近々またロング散歩行こうね♪


カレンちゃん&トトちゃん今度はRS君も連れて行くからね〜



ポポ家様、毎度ながらご馳走様でした♪

餅&カニ&お肉でオニイの夕食は無しですよw

また遊びに行きますね〜♪








皆様に誤解のないように

決して食べ物目当てでポポ家に行ってる訳じゃないからね〜(爆)
posted by MIKA at 21:03| ☀ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月12日

続・草津良いとこ〜

さて翌日7時過ぎに起床しまして

一服してコーヒー頂いて温泉入って

なんだかボケボケしている間に恋まーが

朝ごはんの準備をしてくれました♪


ワンコの朝散歩用のオヤツも用意して

DSC_2987.jpg


お散歩は軽く一周ね


DSC_2993.jpg




うまうま朝食を食べ終わって

今日は昨日とは違うところへ行くよ〜♪


DSC_3002.jpg

DSC_3008.jpg

DSC_3020.jpg

DSC_3036.jpg



家でもだけど外でも小春とRS君はボールの取り合い


DSC_3041.jpg



ムクかーは やらせ写真をせっせと撮っていたよ(笑)


DSC_3068.jpg


DSC_3070.jpg





バニを買い始めて早7年近く経つけど

犬連れで泊りがけ旅行なんて

祖父母の家に年に2度ほど行く程度だったから

ちょっと心配したけど

祖父母の家よりもRUF達にとっては

お友達もいて皆がかまってくれて

満足度は倍増だったみたい♪



恋太家様

『恋々亭』はカーナビに宿で登録しました(笑)

うるさいワンコと使えない人間ですが

また遊びに行かせてくださいね〜♪
posted by MIKA at 13:12| ☀ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

草津良いとこ〜1度はおいで〜

皆様、昨年はお世話になりました。

本年も宜しくお願いします♪

去年はイロイロあって1〜3月はブログどころではなく

ちょっと落ち着いたなぁと思ったら

mixiのゲームにハマってしまってブログを書いてる暇がなく(笑)


でも今年は極力UPするよう努力します♪





さて、昨日から我が家は草津へ行って来ましたよ〜

お友達のブログで話題の『恋々亭』へ行ってきたの





久々の車で遠出、チョット嬉しいね


DSC_2886.jpg



まずは恋々亭に行って荷物を降ろし

お友達が待つ秘密基地へ行くと

バニバニ家、たんぽぽ家、カイザー家、ノエル家が到着してたよ



さぁウチも遊ぶぞ〜♪


DSC_2899.jpg

DSC_2901.jpg

DSC_2909.jpg




人間様には少々風もあって寒かったなぁ


DSC_2922.jpg

DSC_2937.jpg



さてココで事件発生!!

スタック!!


DSC_2939.jpg


男性陣が頑張ってくれたのですが

救出不可能と判断し助けを呼んで数十分後脱出




その後なんだか吹雪いてきましたよ



DSC_2953.jpg



ココで皆さん解散〜

また遊んでね〜








夕食は恋々亭でノエルパパが作る鍋!

さすが料理のプロね、手際の良さに私達は見てるだけ〜(笑)


DSC_2972.jpg

DSC_2974.jpg

DSC_2975.jpg




RS君は今回もノエルちゃんちのお姉ちゃんに遊んでもらって大満足


DSC_2954.jpg


ワンズはムクかーにオヤツを頂きます


DSC_2957.jpg


ノエル家が帰って恋太家とムク家と我が家だけになり

ちょっと退屈になったRS君

小春とボールの取り合い、地味に戦ってたよ(笑)

DSC_2980.jpg



温泉にゆっくり浸かって

疲れも吹っ飛び熟睡!と思ったら意外と

935がうるさい上に顔の周りをウロウロして

眠れなかったわ。。。


さてさて翌日はまた明日UPします♪



DSC_2966.jpg


↑ 珍しく他犬(アレン)の近くで爆睡の935さん
posted by MIKA at 20:32| ☀ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

足柄ドッグラン

昨日の事。

とっても良いお天気に沙羅ママから声を掛けてもらって

足柄のドッグランへ行ってきましたよ〜


本当は土曜に行く予定だったらしいんだけど

お天気が悪くて日曜に

おかげで私も行く事ができてラッキー♪


集合したのは

沙羅家・バニバニ家・アロアン家・レイちゃん家(初めまして)


DSC_2872.jpg





前回は恋ちゃん、今回はライアンの下で

RUF固まってます(笑)


DSC_2818.jpg




今回RS君のボールを忘れて

遊べないかなぁと思ってんだけど

モニャッとさんが気に入ったようで

よく遊んでた♪

首元掘ったり追いかけっこしたり

RS君、ボール以外でも遊べるじゃない♪


DSC_2868.jpg




社交的じゃない935さんは

犬とはあまり遊ばない。。。

バーニーを触ってる妹に遊ぼうのアピール


DSC_2841.jpg




今バニちん触ってるでしょ ←妹

でも私と遊んで〜 ←935


DSC_2842.jpg


私を構って〜!!


DSC_2843.jpg




珍しくRUFもハッスルして遊んだね

柚子とRUFの絡みは初めてかな?


DSC_2830.jpg



お土産ドーナツをワンズに取られないように

外に向かって並んで食べましょう〜(笑)



とっても良い所で犬も人間も大満足♪

母&妹も久々に犬と戯れて大満足♪





ただ帰りは大渋滞。。。。。

その上、渋滞してるしトイレ休憩っと入った

海老名SAでは車が炎上していて

車から降りてしばらくすると

消防車2台パトカー1台救急車1台が来て

タダでさえ混んでるのにみうごき取れなくなって

大変な事に。。。。



おかげで15時過ぎにランを出たのに

母&妹の家には19時半近くに。。。



でもとっても楽しい1日だったから良しとしよう♪


遊んでくれた皆様ありがとうございます♪
posted by MIKA at 09:39| 🌁 | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

遊んだよ〜♪

一昨日はゴルのリーチと久々に散歩に行って

RUF&935は大満足

でも一昨日はRS君、留守番だったんだよね



今日はポポ家に遊びにおいで〜と

お誘いを受けて行って来ました3匹で♪


IMGP0206.jpg


ポポ家でプチBBQをご馳走になり

散らかしっぱなしで帰って来ました

いつも感謝です♪
posted by MIKA at 19:45| ☔ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

久々のラン遊び♪

今日は遊んだよ〜♪

久々に祝日のパート休み日で

お友達の集まりに参加できたの〜



今日は埼玉の『ドッグランもろやま』まで行ってきました



DSC_2721.jpg



お隣のスペースにはボルゾイさん達が居たんだけど


そのオヤツに釣られてバニが群がってた・・・・。


DSC_2738.jpg


途中じゅりまの家が

けんちん汁を作ってくれましたよ〜

今日はとっても寒かったので皆大喜び♪



RS君はノエルちゃん家のお姉ちゃんに

たくさん遊んでもらって嬉しそう♪

DSC_2740.jpg



お姉ちゃん好きのRS君

今度は沙羅姉に可愛がってもらってます


DSC_2768.jpg



その後RS君は逆隣りのスペースの

サモエドチームのお姉ちゃんにも

柵越しにボールを投げてもらってた。。。。。




柚子&モナカ&アッシュ

仲良しだね〜


DSC_2754.jpg



RUFはたくさん走って遊んだよ♪

たんぽぽ家の(?)ボールを勝手に使わせてもらってねw


DSC_2748.jpg



あとRUFと言えば久々に乗られまくってた(笑)

相手は恋ちゃん、重いです(爆)


DSC_2764.jpg



乗ると言えばこちらはポテト&ダイム

気付けばダイムが乗ってた(笑)

モテモテぽてちゃん

他にも乗られまくってたよ


DSC_2745.jpg



穴掘りあ〜ちゃん♪


DSC_2774.jpg


最後は何となく集合写真

なぜかRS君が中央で目立つなぁ


DSC_2787.jpg




さて本日はたくさんのお友達と会ったんだけど

時々遊ぶワンコ意外写真だと見分けがつかなかったため

写真は少なめ。



935は私のストーカーだったので

フレームにはなかなか入らずほとんど無し。



遊んでくれた沢山のバニ飼い様

ありがとうございます♪


じゅりまの様、けんちん汁ありがとうございます♪

ノエル姉&沙羅姉、RS君のお相手ありがとうございます♪
posted by MIKA at 21:44| ☔ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

RUFの耳

今日は良いお天気だし

RUFも連れてチョット長めの散歩にしたかったんだけど

昨日散歩に行ってないにもかかわらず

ロングコースに行こうとすると『拒否』


断固として拒否!


DSC_2694.jpg





でしかたなくショートコースを

2〜3通り騙し騙し繋げて40分強の散歩

一応頑張りました(笑)

DSC_2706.jpg





余談だけどRUFの耳って

散歩中パタパタしてて面白い♪


DSC_2704.jpg
posted by MIKA at 19:00| ☔ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

久々ポポ家

昨日散歩中に偶然会ったポポ&プー家に

今日はBBQに御呼ばれして頂きました♪


DSC_2635.jpg


ポポ家ではパパさんが良いお肉を調達して待っていてくれました


DSC_2637.jpg


我が家のワンズは何度も遊びに来てる家

自由気ままに遊ぶよ

RS君は持ってきた新しいボールを壊すのに夢中


DSC_2654.jpg



RUF&935はポポ家のオモチャで引っ張りっこ


DSC_2641.jpg


ポポ&プーもジャレて遊んでる


DSC_2662.jpg


ってか何故まざって遊ばないのかなぁと思ってたら


935がポポ&プーに参戦!


DSC_2665.jpg



その間もパパさんは黙々と美味しく焼いてくれてます(笑)


DSC_2657.jpg



ポポ&プーの写真


一瞬1匹かと思ったら足が多い・・・。

白いから重なってると分らない


DSC_2659.jpg



ポポ&RUF&935の前にオヤツを置いてマテ!


ところがポポちゃん自分の食べた後RUFのまで(爆)

まったく気付いていないRUFのアホ顔が笑える


DSC_2676.jpg



14時半頃から20時頃まで6時間

良く遊んだね〜♪

後半は暗くて写真は無いけれど

パパさんのお友達が持ってきてくれた馬刺しも出たりで

久々の肉肉三昧でお腹いっぱいになりました♪


DSC_2678.jpg




ポポ家様、散らかしっぱなし食べっぱなしな上

たくさんご馳走になって楽しい時間をありがとうございます♪

パパさんのお友達も美味しい馬刺し

ご馳走様でした♪

また遊んでくださいね〜
posted by MIKA at 21:36| ☔ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

