2005年05月20日

今日のドッグラン

今日はフラットのレバー『セナ君』と会いました。
残念ながらカメラを持って行くのを忘れていて
写真は撮れなかったけど
まだ10ヶ月の可愛いやんちゃな子でした。
また遊びに来てくれないかなぁ・・・・。
posted by MIKA at 22:37| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はありがとうございました。忙しくてなかなか遊びに行けないのでセナも久しぶりにとても楽しかったようです。一日お昼寝もせず動きまわっていたので疲れが溜まり帰宅後爆睡していたのですが、先ほどハウスから出してみると二階の寝室へ走り寝ぼけていたらしくそのままベッドの上で1分以上のオモラシをしてしまい今はハウスの中で反省中です。。。また時間を作って遊びに行きますのでその時は宜しくお願いします。
Posted by セナパパ at 2005年05月20日 23:15
セナパパ
コメントありがとうございます。
1分以上のオモラシって我慢してたのかしら?
あそこのドッグランは16時過ぎに常連さんが集まってくるので、狙ってくればワンちゃんの友達がたくさん出来ると思いますよ。
うちも月水金はそのくらいの時間に行く事が多いので、また遊んでください。
Posted by MIKA at 2005年05月22日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

