2010年04月21日

メタボ

昨日狂犬病の予防注射に行ったんだけど

体重も一緒に量ったよ



RS君7.0キロ

100グラムほど減った♪



935 26.2キロ

少々増えたけどギリギリセーフな体重だと思う♪







そして大問題RUF



なんと!!!!37.3キロ(驚)


今年に入って2ヶ月ほどで3キロ増えてる。。。。


最近フードを変えたんだけどカロリー高いのかなぁ




でも一番の原因は動かない!


最近はほとんど家でゴロゴロ寝てるよ


やばいなぁ。。。。


ダイエット本格的にしなくては・・・・・。
posted by MIKA at 05:07| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
バニバニさんのところから飛んで来ました。
3歳のバニ娘と暮らしています。

バニバニさんが以前紹介していた親戚探しで
RUFくんがうちのハイジのお母さんの兄弟
ってことは〜おじさん? ^m^ でした。

なんだか嬉しくってコメント入れさせてもらっちゃいました (^v^)
Posted by ハイジ’sママ at 2010年04月25日 01:43
>ハイジ'sママさん

 叔父ですか〜♪
 何だ嬉しいですね〜

 親戚探しのアカウント忘れちゃって
 見れないので近々登録しなおさなきゃなぁって
 思ってたんですよ

 ありがとうございます♪
 いつか叔父と姪の対面したいですね〜
Posted by MIKA at 2010年04月25日 07:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

