2004年12月30日

本年最後のリフォーム

今年もワンコ達はイロイロといたずらしてくれました。
クッションカーペットを食べ壁紙を剥がし
畳を食べ壁に穴を空け・・・・・・。
おとといから3日間かけ自力でリフォームしました。
畳をはずして木をはめ込み腰下の壁にベニヤ板を貼り
少しは見栄えが良くなりました。

腰下

今はたたみの処分に困ってます。
粗大ごみに連絡するとほとんどが年内は予約で一杯で
大晦日の日なら来れると言う業者は一枚2500円だった。
ちなみに市に頼むと一枚1000円。
仕方ないので来年一番に市に頼むことにする。
何だか置いておくと臭そうだけど仕方が無い・・・。

おまけ

まぁまぁ
posted by MIKA at 23:54| ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
今年もさくらを宜しくお願いします♪(^▽^)
RSくん可愛い…v
Posted by さくら娘 at 2005年01月01日 01:51
あけおめです。
今年もワンコにバトミントンに
宜しくお願いします。
Posted by MIKA at 2005年01月02日 00:01
明けましておめでとう♪す、すごいね。自分でリフォームって!!!イギリスでは自力リフォームは人気があって、

DIY(でぃ〜あいわい)Do It Yourselfの略

って呼ばれています。みか様、どこでも生きていけまっせ!

今年もよろしくね♪来月会えるのを楽しみにしてるわ!
Posted by Sallie's mam at 2005年01月02日 11:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1438443

この記事へのトラックバック
×

