2010年02月17日

エサ事情

恋々亭最終日は以前にも行った秘密基地!


集まったワンコは全部で17バニ+チビ2匹。


広いから935さんも走り放題♪




DSC_3343.jpg



RS君は今回もノエル家のアスカお姉ちゃんに担当してもらって


現地到着してから放置してました(笑)


DSC_3348.jpg



モデナ家のディノ君も雪球つけて遊ぶよ〜



DSC_3350.jpg



カイザー家のお兄ちゃんズはソリで楽しむ


DSC_3394.jpg




でも大人気ない大人たちに取られちゃって


ソリ大会の始まり♪


オニイはRUFに乗られてるし。。。。。



DSC_3405.jpg



人間が滑ると何故かワンコが全力で追いかける


バニバニ家のパパはとってもキレイな滑り(笑)


DSC_3418.jpg




今回も沢山遊んでRS君は沢山の雪球を付けたね〜



DSC_3429.jpg



恋太家の皆様、お世話になりました♪





さて、今回は帰りにモデナママさんから


エサを頂きましたよ♪


DSC_3439.jpg



最近935のお腹も強くなってきたみたいだし


このエサで緩くならなかったら替えようかなぁと思案中。



ちなみに昨日まではとても良いウンPさんでした


今朝は緩かったけど、お天気が悪くて散歩に行けないストレスかも



モデナママさん、ありがとう〜♪
posted by MIKA at 20:01| 🌁 | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141448294

この記事へのトラックバック
×

