2010年02月16日

恋々亭再び

金曜の午後から2泊3日で行ってきたよ〜♪


初日はね午後に家を出たから着いたのは夕方


着いたら家主は愛犬の病院へ行っていて


お留守番のモデナママさんとご対面♪


お初にお目にかかるけど噂はかねがねの方(笑)


とりあえず家主不在の中、温泉に浸かりビール飲んで一服





翌日は車で30分ほどのランへ


バニバニ家も合流して14バニ&チビ2匹♪


DSC_3268.jpg



DSC_3270.jpg



DSC_3285.jpg



DSC_3289.jpg



みんな雪の中で楽しく遊ぶよ〜



モデ家のディノ君の可愛いお尻♪


DSC_3306.jpg



他のお客さんも来て撫でてもらって喜んだり


アジリティーで遊んだり



DSC_3322.jpg



DSC_3325.jpg



DSC_3326.jpg




楽しい時間はあっという間に過ぎちゃって



すぐに昼過ぎ。。。



この日はバニバニ菜園で恋まー手作り固焼きそばランチ


DSC_3330.jpg


DSC_3335.jpg



夕食も恋まーお手製煮込みハンバーグ♪


とっても美味しかったのに写真はなし。。。。



ブラッディマンデーが見たいオジサン2人も居たけど


ココで恋々亭へ帰ることに



DSC_3337.jpg



夜は一杯飲みながら格闘技と超常現象話に花を咲かせ


2時まで起きてましたよ


世の中はオリンピックの話で持ちきりなのに

まったく出なかったなぁ(笑)







今回は2泊3日で長かったので


続きは明日
posted by MIKA at 11:09| ☔ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141289215

この記事へのトラックバック
×

