2010年02月08日

残り雪

今日はポポ&プー家にお邪魔しました♪

デッキからはもう梅が出始めてますよ〜


DSC_3220.jpg



935さっそく人の家のオモチャをGET!


DSC_3229.jpg




ポポママが日陰から雪を持ってきてくれたよ〜

でも我が家のワンコは食べるばかり(笑)



DSC_3237.jpg


DSC_3239.jpg





RUFはアホ面でヒヅメをカミカミ

RS君もカミカミ。。。歯少ないのに。。。


DSC_3245.jpg


DSC_3248.jpg




日当たり良い場所でぬくぬくしながら

お菓子を食べて人間はまったり♪


DSC_3250.jpg




どうしても外が気になる935&プー


DSC_3253.jpg




ポポパパが美味しいビスケットを持ってきてくれたよ〜


DSC_3257.jpg



でもRUFが(?)怖くてママにタッチ交代(笑)


DSC_3258.jpg



さてそろそろ昼だ帰るかなぁと思ったら

ポポパパが毎度の事ながらお肉を出してきてくれました(笑)


本日はA5ランクの牛肉でしゃぶしゃぶですよ〜♪


DSC_3262.jpg



その後、〆のうどんまで頂き

満腹で帰宅♪


午前中から行って少しのはずが

結局4時間もお邪魔しちゃいました♪


ご馳走様〜♪
posted by MIKA at 17:31| 🌁 | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/140583878

この記事へのトラックバック
×

