2010年02月01日

留守番RUF

いつもなら2泊3日で行く祖父母の家

今回は妹も一緒に1泊2日♪


しかも今回初めてRUFが欠席


2〜3日前から足の調子が悪くて

平気そうだったんだけど2週間後の

草津に備えて自宅療養させることにしたよ




と言う訳で2匹を連れて行きましたよ〜♪



雪は降らない日が続いたせいか

多い割りに硬い雪


DSC_3199.jpg




だからRS君も雪だま作らず

軽快に走ってボール遊びできました



DSC_3178.jpg



RUFが居ないので行きも帰りも

とっても静かで良かった〜



935さんもRUFが居ない事など

まったく気にしていない模様(笑)


DSC_3214.jpg



いつもなら1階のコタツ部屋には犬を入れないんだけど

RUFが居ないのでヨダレの心配もないし

TV見て犬と一緒にゆっくり出来たね♪


DSC_3216.jpg




帰り際、叔母が掃除機を持ってき

使う〜?

車で言う新古車のような掃除機

丁度今使ってる掃除機と同じ種類なうえ

使ってる掃除機のホースの伸ばすところが壊れてて

欲しいなぁと思ってたところだったので

ありがたく頂きましたよ♪


DSC_3219.jpg



叔父さん叔母さん、ありがとう〜♪
posted by MIKA at 20:33| ☔ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139979352

この記事へのトラックバック
×

