2010年01月20日

お久しぶりね〜

今日は久々にポポ&プーちゃん家にお邪魔したよ〜♪


DSC_3075.jpg





デッキにはポポ達の食べかけ(?)のスモークヒヅメが。。。

大好きRUF&935はさっそくガリガリ♪


DSC_3079.jpg




しきりに外を気にする935&プーちゃん


DSC_3080.jpg




何か居るのかと見てみると

ニャンコが居ましたよ(笑)


DSC_3081.jpg





その後、久々リーチが来て

さらにその後バロン&サンディも登場で

俄然賑やかになったデッキ♪


もてなし好き(?)のパパさんがお餅を焼いて

ママさんが醤油を付けて海苔を巻いて出してくれました



餅好きのオニイは大喜びで10個ほど。。。

ココで事件発生!



サンディが出来立て磯辺焼きを盗み食い(笑)

RUFと同じく油断も空きもないなぁ。。。。。。




しばらくすると、とっても大きな『カニ』が出てきた〜!!


ところがリーチは家庭の事情により泣く泣く帰宅。


DSC_3082.jpg




焼けるまで少し遊ぼうね〜


バロンの持ってるボールが欲しいRS君


DSC_3084.jpg






焼けた蟹さんを私とオニイとバロンママ3人で食べつくし

殻は良く焼いてワンコ達にお裾分け♪


DSC_3085.jpg



自分に回ってくるのを待つ935


DSC_3087.jpg



その後、A5ランクのお肉なども出て

すっかりご馳走になっちゃいました。


DSC_3105.jpg




人間様が食べてばかりで

イマイチ動いていないワンコの為

ポポママお奨めの秘密の場所へお散歩!


DSC_3107.jpg




適度に広くて地面の具合もとても良い公園

935さん嬉しくて思わず笑顔♪


DSC_3114.jpg




バロンもボールを抱えてご満悦


DSC_3128.jpg




少し遊んでると

ドベのカレンちゃん&ワイマのトトちゃんが登場!



2匹ともお初にお目にかかりますが

カレンちゃんの同居犬パシャ君は何度が会った事あるんだよね〜♪


2匹ともとても遊び上手で楽しそうに走ってたよ♪


DSC_3139.jpg




写真を1枚も撮らなかったリーチゴメンね〜


バロン&サンディ近々またロング散歩行こうね♪


カレンちゃん&トトちゃん今度はRS君も連れて行くからね〜



ポポ家様、毎度ながらご馳走様でした♪

餅&カニ&お肉でオニイの夕食は無しですよw

また遊びに行きますね〜♪








皆様に誤解のないように

決して食べ物目当てでポポ家に行ってる訳じゃないからね〜(爆)
posted by MIKA at 21:03| ☀ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138879700

この記事へのトラックバック
×

