2010年01月12日

続・草津良いとこ〜

さて翌日7時過ぎに起床しまして

一服してコーヒー頂いて温泉入って

なんだかボケボケしている間に恋まーが

朝ごはんの準備をしてくれました♪


ワンコの朝散歩用のオヤツも用意して

DSC_2987.jpg


お散歩は軽く一周ね


DSC_2993.jpg




うまうま朝食を食べ終わって

今日は昨日とは違うところへ行くよ〜♪


DSC_3002.jpg

DSC_3008.jpg

DSC_3020.jpg

DSC_3036.jpg



家でもだけど外でも小春とRS君はボールの取り合い


DSC_3041.jpg



ムクかーは やらせ写真をせっせと撮っていたよ(笑)


DSC_3068.jpg


DSC_3070.jpg





バニを買い始めて早7年近く経つけど

犬連れで泊りがけ旅行なんて

祖父母の家に年に2度ほど行く程度だったから

ちょっと心配したけど

祖父母の家よりもRUF達にとっては

お友達もいて皆がかまってくれて

満足度は倍増だったみたい♪



恋太家様

『恋々亭』はカーナビに宿で登録しました(笑)

うるさいワンコと使えない人間ですが

また遊びに行かせてくださいね〜♪
posted by MIKA at 13:12| ☀ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

