2010年01月11日

草津良いとこ〜1度はおいで〜

皆様、昨年はお世話になりました。

本年も宜しくお願いします♪

去年はイロイロあって1〜3月はブログどころではなく

ちょっと落ち着いたなぁと思ったら

mixiのゲームにハマってしまってブログを書いてる暇がなく(笑)


でも今年は極力UPするよう努力します♪





さて、昨日から我が家は草津へ行って来ましたよ〜

お友達のブログで話題の『恋々亭』へ行ってきたの





久々の車で遠出、チョット嬉しいね


DSC_2886.jpg



まずは恋々亭に行って荷物を降ろし

お友達が待つ秘密基地へ行くと

バニバニ家、たんぽぽ家、カイザー家、ノエル家が到着してたよ



さぁウチも遊ぶぞ〜♪


DSC_2899.jpg

DSC_2901.jpg

DSC_2909.jpg




人間様には少々風もあって寒かったなぁ


DSC_2922.jpg

DSC_2937.jpg



さてココで事件発生!!

スタック!!


DSC_2939.jpg


男性陣が頑張ってくれたのですが

救出不可能と判断し助けを呼んで数十分後脱出




その後なんだか吹雪いてきましたよ



DSC_2953.jpg



ココで皆さん解散〜

また遊んでね〜








夕食は恋々亭でノエルパパが作る鍋!

さすが料理のプロね、手際の良さに私達は見てるだけ〜(笑)


DSC_2972.jpg

DSC_2974.jpg

DSC_2975.jpg




RS君は今回もノエルちゃんちのお姉ちゃんに遊んでもらって大満足


DSC_2954.jpg


ワンズはムクかーにオヤツを頂きます


DSC_2957.jpg


ノエル家が帰って恋太家とムク家と我が家だけになり

ちょっと退屈になったRS君

小春とボールの取り合い、地味に戦ってたよ(笑)

DSC_2980.jpg



温泉にゆっくり浸かって

疲れも吹っ飛び熟睡!と思ったら意外と

935がうるさい上に顔の周りをウロウロして

眠れなかったわ。。。


さてさて翌日はまた明日UPします♪



DSC_2966.jpg


↑ 珍しく他犬(アレン)の近くで爆睡の935さん
posted by MIKA at 20:32| ☀ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138018198

この記事へのトラックバック
×

