2009年12月07日

足柄ドッグラン

昨日の事。

とっても良いお天気に沙羅ママから声を掛けてもらって

足柄のドッグランへ行ってきましたよ〜


本当は土曜に行く予定だったらしいんだけど

お天気が悪くて日曜に

おかげで私も行く事ができてラッキー♪


集合したのは

沙羅家・バニバニ家・アロアン家・レイちゃん家(初めまして)


DSC_2872.jpg





前回は恋ちゃん、今回はライアンの下で

RUF固まってます(笑)


DSC_2818.jpg




今回RS君のボールを忘れて

遊べないかなぁと思ってんだけど

モニャッとさんが気に入ったようで

よく遊んでた♪

首元掘ったり追いかけっこしたり

RS君、ボール以外でも遊べるじゃない♪


DSC_2868.jpg




社交的じゃない935さんは

犬とはあまり遊ばない。。。

バーニーを触ってる妹に遊ぼうのアピール


DSC_2841.jpg




今バニちん触ってるでしょ ←妹

でも私と遊んで〜 ←935


DSC_2842.jpg


私を構って〜!!


DSC_2843.jpg




珍しくRUFもハッスルして遊んだね

柚子とRUFの絡みは初めてかな?


DSC_2830.jpg



お土産ドーナツをワンズに取られないように

外に向かって並んで食べましょう〜(笑)



とっても良い所で犬も人間も大満足♪

母&妹も久々に犬と戯れて大満足♪





ただ帰りは大渋滞。。。。。

その上、渋滞してるしトイレ休憩っと入った

海老名SAでは車が炎上していて

車から降りてしばらくすると

消防車2台パトカー1台救急車1台が来て

タダでさえ混んでるのにみうごき取れなくなって

大変な事に。。。。



おかげで15時過ぎにランを出たのに

母&妹の家には19時半近くに。。。



でもとっても楽しい1日だったから良しとしよう♪


遊んでくれた皆様ありがとうございます♪
posted by MIKA at 09:39| 🌁 | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。