2009年10月10日

久々ポポ家

昨日散歩中に偶然会ったポポ&プー家に

今日はBBQに御呼ばれして頂きました♪


DSC_2635.jpg


ポポ家ではパパさんが良いお肉を調達して待っていてくれました


DSC_2637.jpg


我が家のワンズは何度も遊びに来てる家

自由気ままに遊ぶよ

RS君は持ってきた新しいボールを壊すのに夢中


DSC_2654.jpg



RUF&935はポポ家のオモチャで引っ張りっこ


DSC_2641.jpg


ポポ&プーもジャレて遊んでる


DSC_2662.jpg


ってか何故まざって遊ばないのかなぁと思ってたら


935がポポ&プーに参戦!


DSC_2665.jpg



その間もパパさんは黙々と美味しく焼いてくれてます(笑)


DSC_2657.jpg



ポポ&プーの写真


一瞬1匹かと思ったら足が多い・・・。

白いから重なってると分らない


DSC_2659.jpg



ポポ&RUF&935の前にオヤツを置いてマテ!


ところがポポちゃん自分の食べた後RUFのまで(爆)

まったく気付いていないRUFのアホ顔が笑える


DSC_2676.jpg



14時半頃から20時頃まで6時間

良く遊んだね〜♪

後半は暗くて写真は無いけれど

パパさんのお友達が持ってきてくれた馬刺しも出たりで

久々の肉肉三昧でお腹いっぱいになりました♪


DSC_2678.jpg




ポポ家様、散らかしっぱなし食べっぱなしな上

たくさんご馳走になって楽しい時間をありがとうございます♪

パパさんのお友達も美味しい馬刺し

ご馳走様でした♪

また遊んでくださいね〜
posted by MIKA at 21:36| ☔ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129986767

この記事へのトラックバック
×

