2009年10月09日

超久しぶり〜♪

やっと朝から晴れの日♪

でも昨日も午後は晴れてRUFも連れて散歩できたから

今日は935だけね〜♪


いつものように散歩して帰り道


すっごい久しぶりにサモエドのポポ&プーちゃんに遭遇!


ポポ&プーちゃん家は結構離れてて

歩いてくると超長い坂道を登ってこなくちゃならないのに

頑張るなぁ〜


RUFに会うため

そのまま一緒に我が家へ

久々のポポ&プーと一緒に写真を撮りたかったんだけど

デジカメの充電してなくて

携帯で一応(笑)


2009-10-09-16.31.01.jpg


935だけがカメラ目線だね(爆)


今度は935がポポちゃん家方面へ散歩へ行こう!
posted by MIKA at 17:01| ☔ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129890897

この記事へのトラックバック
×

