2009年09月28日

今年最後の川遊び♪

昨日、日帰りで新潟に行ってきましたよ〜♪

祖父母に会いに母&妹&オニイも一緒


犬3匹に対して人間4人

なかなか無い組み合わせで一人1匹で人間余るよ(笑)

DSC_2498.jpg


途中の小布施PAでは

きのこの鑑定会みたいなのやってた

DSC_2521.jpg


結構知名度の高い

いかにも【毒】って感じのもあれば


DSC_2525.jpg

DSC_2528.jpg


意外と食べられそうって感じに見えるのもあった


DSC_2526.jpg


ここ小布施は外の公園(?)とつながってて


ドッグランや散歩コースがあった


DSC_2532.jpg



散歩コースには栗がたくさん落ちてたなぁ


DSC_2535.jpg



さてさて川へ続く道


DSC_2553.jpg


途中できのこも取ったよ♪

DSC_2591.jpg


川に到着!


DSC_2556.jpg




我が家のワンコはあんまり入らないんだけど

とりあえず足はね♪

ってかRUF何か付けすぎですけど・・・・。


DSC_2562.jpg


RS君はボールの代わりに石を拾ってきた(笑)


DSC_2576.jpg


1時間くらい遊んで終了〜


DSC_2585.jpg


最後に牧場に寄って


DSC_2589.jpg



最後に祖父母と一緒に♪

DSC_2608.jpg


次会えるのは来年だね〜
posted by MIKA at 20:19| ☁ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

