2009年09月25日

シャンプー

今日は久々にクープーさんにシャンプーお願いしました♪


ところが

935がまたやっちゃいました・・・・・。




ウ○コタレ・・・・・。



我が家で一番気が強い935ですが


硝子のハートを持っているので


シャンプーカーでのシャンプーに緊張したのでしょう


車内でもらしたらしいです・・・・。


しかもピーなウン(涙)



クープーさん!本当に申し訳ありませんでした

次回からシャンプー前に必ずウンを済ませさせますので

またよろしくお願いします



シャンプー後

935さん、母&妹に助け(?)を求めて

近寄って嬉しさのあまりオシ○コまで漏らす・・・・・。

本当オマタのゆるい子ね(爆)






さてさて今日は母&妹もシャンプー見に来てくれたんだけど


935さん大好きな妹に

抱きつく!!


DSC_2477.jpg



抱きつく!!!


DSC_2479.jpg


シャンプー後935だけ散歩

すでに車内と室内で大も小も済ませてる935だけどね(笑)


DSC_2486.jpg



さぁコレで準備はOK

日曜は日帰りで新潟だぞ〜!!
posted by MIKA at 20:39| ☁ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128846759

この記事へのトラックバック
×

