2009年06月27日

リバーランド♪

今日はねお誘いを受けてリバーランドへ行ってきましたよ♪


リバーランド


パートが休めるか分らなくてギリギリの参加


935は車から降りるやダッシュ!!

とりあえず走る!!



RS君も走る!!

RS君も走る!



RUFも走ったんだけど

写真はなし(笑)


相変わらずRUFはほとんど川には入らず

935もチョットだけ足を漬けて得意気に・・・・。

得意気935



我が家唯一のスイマーRS君は

頑張って泳いでましたよ〜♪


RS君は泳ぐ!!



沙羅パパとリードで沙羅ちゃん一緒に泳ぎます


沙羅パパ&沙羅


まだまだ皆は遊び足りな〜いとばかりに

何度も川へ行くよ〜


まだまだ遊ぶよ



なのにRUFは・・・・。


もう疲れました


しばらく遊んでそろそろ帰らなきゃ

その前に集合写真ね


集合写真


20匹って聞いてたけど

数えると18匹(?)

ちなみに935は彼女なりのイロイロがあり

凹んでいるため車の中から出てこないかったの


来ないの?


あと1匹誰だろう(笑)





今日遊んでくれた皆様ありがとうございます。

また遊んでね〜
posted by MIKA at 21:41| 🌁 | TrackBack(1) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック

八ヶ岳 リバーランド リバーランへ
Excerpt: はいはい〜 27日土曜日、八ヶ岳リバーランドへ行ってきましたよ〜 去年も参加表明!していたんですがね、当日はで延期。 代替日、パパはお仕事だったので行けず、 と〜っても楽しみだったリバ..
Weblog: きょうの子牛?
Tracked: 2009-07-01 18:06
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。