2009年06月12日

今日は久々に暑かったので

多摩川に行きましたよ〜♪

多摩川〜


暑かったからかRUFも嬉しそうに川に入ります

暑かったからね



晴れてせいか川の石にはコケが付いて

何だか緑色だったよ。

RUFが時々コケに滑って笑えたw

コケ?



RUF散歩は嫌いだけどココは好きみたい

本当はいけないんだろうけど

人が居ない時は見通しが良い所なので

リードをちょいと外してあげる時があるのね

だから好きなのかなぁ〜

ココは好き


本当数十分遊んで大満足

今日はRS君を連れて行かなかったので

早めに帰りましょう♪

また来ようね


また明日からグズグズの天気らしいよ

お散歩行けると良いね
posted by MIKA at 21:14| ☔ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。