2009年06月09日

かわいそうなオニイ

昨日オニイが退院してきましたよ

帰ってきた当日

彼はあまりの歓迎振りに怪我するかなぁなんて

心配していたみたいだけど

なぜかワンズはスルー。。。。。。。


たまたま私が人間用おいなりさんを作っていたせいもあるけれど

目でオニイを確認したにも係わらず

『あっ帰ってきたの?』って感じで喜びが少ない


寂しそうなオニイがちょっと可哀想だった(笑)




さて今日から日記復活と思ってたのに

カメラの充電をしてなくて写真は携帯写真

今日の散歩はRUF&935で行ったんだけど

RUFが途中で歩くの拒否したので

17時過ぎてから935だけもう一度散歩。


P1000253.jpg
posted by MIKA at 21:13| ☔ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

