2009年06月07日

流血事件発生!

いつものように935&RS君が

ガウガウしながら遊んで

疲れた935が休んでいるところに

RS君がチョッカイ出したら

935ガウッって吠えながら振り向くと

多分牙が当たったんでしょう

RS君『キャイ〜ン』と一声。。。。。



珍しくRS君が鳴いたので

チラッと見ると床に血がポタポタ・・・・・。


P1000255.jpg


ゲゲッ・・・・・。

良く見るとRS君の耳が小さく切れてた


しかも935にやられたのに

ボケ〜っとしてた関係のないRUFにRS君、八つ当たり

グルル〜って唸りながらRUFを掘って

振る耳からは血が飛び散る。。。。


とりあえずマキロンで消毒して押さえて置いたら

血は止まったので様子見。



すでに痛かったことを忘れたのか

935と遊ぶRS君

まぁ君が良いなら良いけどね。。。。

あんまり興奮して遊ばないでね

また血が出るから(笑)
posted by MIKA at 19:26| ☁ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/121029957

この記事へのトラックバック
×

