2009年04月20日

会いたかったよ〜

今日は久々に母&妹が遊びに来る日

日頃ブログを見てる2人は

ご近所の仔バニ『ピノ』ちゃんに是非お目にかかりたい!

と言う事でバニバニ家へハンバーガー持って行って来ましたよ♪





顔をカミカミされても

あまりの可愛さに記憶に無い妹

妹とピノ




抱いた時の重さと柔らかさに

嬉しさのあまり絶句の母(笑)

母と妹




最近とっても仲良しのバニちんに足を乗せるピノっち

仲良しです♪



バニバニさん

突然お邪魔してゴメンね〜

ピノっち堪能して母&妹は笑顔で帰りました♪
posted by MIKA at 20:52| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ピノっちまた大きくなってるね〜。

お母さんと妹さん幸せ一杯だったでしょうね。
人気者ピノっちだね。
Posted by バロサンママ at 2009年04月20日 21:28
今日はありがとう〜〜
みんなもご機嫌さんだったよ♪
o( ̄▽ ̄o) ウホホ

おかげさまで爆睡だったし。
ちょっと楽できました(笑)

また来てねーーーー♪
Posted by バニバニ at 2009年04月21日 00:11
よかったね♪

こんな画像見てたらこっちもまたピノ切れに
なっちゃうよ〜〜(笑)
Posted by 沙羅ママ at 2009年04月21日 07:01
>バロサンママさん
 本当に見るたび大きくなる(笑)
 母&妹は次回会うときは巨大化して
 抱けないから触りまくってたよ♪

>バニバニさん
 こちらこそ♪
 散らかしっぱなしでゴメンね〜
 暑くなる前にまたデッキランチをしよう!

>沙羅ママさん
 1〜2週間会わないと切れるね(笑)
 妹は他のワンズにも囲まれて
 本当幸せだ〜と帰り際まで言ってたよ♪
 
Posted by MIKA at 2009年04月21日 07:26
パピーかわいー!!!
歩き方とかの動画みた〜い!!

あ〜も〜マジでかわいい。
いいないいなー。
うちもバーニーズほしいな〜って話してるくらいです。

髪の毛食べられても記憶にないって、、、MIKAさん家族も犬バカですか???いつも3ワンズちゃんたちMIKAさんのママたちが来るの楽しみにしてるって言ってたのわかる気がする。ワンコたちもわかるんですね。
Posted by さんぽ at 2009年04月21日 22:44
>さんぽさん
 バーニーズは良いですよ〜(笑)
 ただリヒト君のように活発では決してない犬種なので
 チョット物足りないかも
 
 母も妹も動物大好きなんです♪
 妹は猫を5匹、母はチンチラを飼っています
 犬も自分の事が好きな人って分るんですよね〜
Posted by MIKA at 2009年04月22日 17:01
チェリーボーイ大作戦では童貞のための掲示板とお相手をご用意してお待ちしております。当サイトではあなたの大事な童貞を奪いたいと狙っている肉食系女性会員が溢れています。淫らな女性の欲望を叶えてあげませんか?
Posted by チェリーボーイ at 2011年06月24日 18:24
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月29日 03:00
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月23日 08:52
あなたの助けを待っている少女たちがいます!今すぐ神待ち掲示板に参加して少女たちを助けてあげて下さい!あなたのその行動が可哀想な神待ち少女たちを救うことに繋がるのです。
Posted by 神待ち掲示板 at 2011年07月24日 11:06
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月06日 07:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

