2009年04月14日

いらっしゃいませ♪

今日はねバニバニ家からお客さん♪

皆のアイドル ピノ嬢 が半日遊びに来ましたよ


ココはどこ?




まずはトイレの確認ね


ココがトイレですね




半日ず〜っとピノと一定間隔を保っていた935さん

ピノがチョット近くを通るとグ〜って喉鳴らす。。。


来たわね。。。。




そんなの関係ね〜なピノさん

結構気に入ったワッカ遊び。でも時々足に引っかかるのよね(笑)


わっか

引っかかっちゃった



暑がりピノっちにアルミ板出したら

気に入ってくれた模様

冷たくて良いですね〜




RUFが外にトイレへ行って帰ってくると

ピノさんもチョット出たそうだったな

外に出れますか?




そうそうピノさん半日居た間にチッコ4回ウンP3回

シートで完璧に出来ました♪

RUFに教えてあげて〜

オチッコ出来ます



キッチンに入ると張り付くのは

バニの習性か!?

キッチン前で



ピノっち結構アマ噛みするんだけど

これがまだパピー歯なもんで尖ってて痛い(笑)

痛い?



結構遊んで充電中・・・・・

充電中〜





少しの充電で復活のピノっち

私のスリッパが気に入ったようでカミカミ一生懸命

もともとボロボロだったので存分に噛みなさ〜い♪

好きですスリッパ

好きですスリッパ2

好きですスリッパ3



雨と風が出てきたのでドッグドアを閉めたら

ピノさんそこに張り付いちゃったよ

出たいなぁ。。。



ここでも水番ピノさん

バニバニ家のバニはみんな水番担当だなぁ(笑)

水番




さぁもうすぐお迎えが来るよ

集合写真に挑戦してみる?

集合!




そんなこんなの半日

とっても癒された時間だったよ〜♪

ピノっちとっても良い子でビックリ

また遊ぼうね
posted by MIKA at 18:58| | Comment(4) | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わっ! いいな、いいな〜〜

ピノちゃ堪能できたのね!!
見ているだけでも可愛いのにママ気分味わえたら最高♪
集合写真すっかり打ち解けてる感じだね!

4ワンになる日も遠くないかも・・・(笑)

Posted by 沙羅ママ at 2009年04月14日 21:11
今日は本当にありがとう。
2〜3時間って思ったら、結構長引いちゃったからねぇ。
ケージの留守番だと可哀相だった。
感謝です。

トイレ大丈夫でε=( ̄∇ ̄〃)ほっ 。。。。。

お母さんにもうちょっと見せてあげたかったなぁ。(笑)
ま、ご近所だからいつでもOKだね。
Posted by バニバニ at 2009年04月14日 21:25
ピノちゃん、すっかり馴染んでるね〜。

何も気にせず充電できるなんてかわいいわ。
集合写真もばっちり・・。
欲しくなったでしょ。
Posted by バロサンママ at 2009年04月14日 22:55
>沙羅ママさん
 堪能したよ〜(笑)
 何かもっと大変かなぁと思ったけど
 結構なじんでて私もDVD見たりして
 ゆっくり過ごせたよ♪

>バニバニさん
 2〜3時間じゃなくて良かったよ
 義母も喜んでた♪

 ピノっちは小さい時から色々なお友達に会って
 ホームステイして
 きっと何にも動じない大物になるに違いないわw

>バロサンママさん
 集合写真思ったより上手く撮れてた〜
 もっと大変かと思ったけど
 すんなり近くに寄ってくれて良かった♪

 このままのサイズで止まってくれるなら
 欲しいなぁ(笑)
Posted by MIKA at 2009年04月15日 07:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。