2009年04月13日

久々のカフェラン♪

今日は沙羅ママからお誘いを受けて

車で20分チョイのドッグカフェ&ランへ行ってきましたよ〜♪

とカフェの前で大変な忘れ物に気付く




リードが無い。。。。。


家は玄関前に車があるため

乗せる時リードする習慣がないのでたまにあるんだよね・・・

前までは車に3匹分のリードを予備で置いておいたんだけど

切れて片付けちゃった後

仕方ないので乗せてあった超ロングリードをRUF&935に付け

RS君は抱っこ・・・。






久々に大量の大型犬が集合

バニ×10・ゴル×2・パピヨン×1



嬉しい935さん

うれし〜



もちろん皆のアイドル ピノ嬢 も参戦!!

アイドル犬



ピノを真ん中に3バニを撮ろうとするバニバニさん

何故かバニちん&あーちゃんは目線が。。。

こっち向いて〜



RS君バロンのボールで今日も飛びます(笑)

飛びます飛びます



395のジャンプを撮ろうと思ったら

後で誰かがウンP中。。失礼しました(爆)

華麗なる。。。



ダイム(中)935(前)と沙羅ちゃん(右)に囲まれて

囲まれた



女の子は怖いなぁ〜とでも思ってるんだろうか?

怖いよ〜



水場で充電中のピノ嬢

充電中〜



ピノを抱いて忙しいバロンママに

空気を読めないRS君がボール投げてって。。

投げて



バニちんをナデナデ中のビビアンさんに

ウザウザ犬RS君はボール投げてって。。。。。

投げて(パート2)



バロンママが出してくれたボールは2つ

1つはRS君もう1つはバロンが食してたよ(笑)

食べれるものは


チョット休憩中のRS君&ピノ嬢

あげませんよ



最後に全員写るかなぁ〜

何とか写ったんだけどRS君がどこに居るか判るかな?

シャツしか写ってないんだよね。。。

10バニ2ゴル1パピ



遊んでくれた皆ありがとう

誘ってくれた沙羅ママ感謝です♪
posted by MIKA at 20:33| | Comment(9) | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様〜〜
ロングリードがあって良かったよね。
ε=( ̄∇ ̄〃)ほっ

そうそう3バニ撮ろうと思ったらこんなだったよ。
逆から見ると面白いなぁ。
(*´m`*)ププッ

すごい動いていたからね。今爆睡していまーーす。
Posted by バニバニ at 2009年04月13日 22:34
しっかりピノ切れ解消できたよ(笑)

みんなと一緒にお座りしてオヤツ見つめるピノが
可愛い♪

今日は沙羅よりアタシが大満足だわ〜〜!

Posted by 沙羅ママ at 2009年04月13日 23:04
>バニバニさん
 ロングリード4年前位に買って
 使う事はないだろうなぁなんて思ってたけど
 こんな所で役に立つとは(笑)

>沙羅ママさん
 次のピノ切れはいつ来るだろう(笑)
 沙羅ちゃんも大満足だったでしょう〜
 結構ダイムとバトってたからね♪
 
Posted by MIKA at 2009年04月14日 07:37
決して無視はできないRS君でございます。(笑)

最後の集合写真み〜んな入ってるよね。
私、すごくな〜〜い!!自分で褒める。

この時のピノの顔、忘れられないよ。
目がキラキラですごく可愛かったよ。
Posted by バロサンママ at 2009年04月14日 10:07
>バロサンママさん
 本当すごいよ〜!
 でもこの頭数の集合写真撮ろうと思ったら
 なかなか難しいよね。。
 目線全部バロンママだし(笑)
Posted by MIKA at 2009年04月14日 17:03
みんな楽しそうだなー^^
カフェラン…行ってみたいなー!理想的〜><
暑くなる前に、みんなと遊べる機会があるといいなぁ。。。
Posted by カンナまま。 at 2009年04月22日 08:27
こんにちは。はじめまして。
稲城市に在住するりきの兄です。
ネットで稲城市 ドッグランと検索したところMIKAさんのブログに辿りつきました。 
ブログによく出ていたお墓のドッグランとはどこにあるのでしょうか?また現在も利用することは可能ですか?質問ばかりですみません。
Posted by りきの兄 at 2009年06月08日 15:43
>りきの兄さん
 今コメント欄を閉じてる事が多いので
 2ヶ月も前の日記にコメント頂きありがとうございます。

 お墓のランですが
 ここ2〜3ヶ月行ってないので分りませんが
 おそらく営業はしています。
 
 http://www.izumijouen.co.jp/pet/dogrun.html
Posted by MIKA at 2009年06月08日 20:00
返信、わざわざURLを添付して下さってありがとうございます。
実は去年からMIKAさんのブログを見ていたのでが、いきなり聞くのもどうかと思い躊躇していたので今日は聞けて良かったです。
こんなに近くにあったなんて知りませんでした。近々ドッグランに行こうと思います。
本当にありがとうございました!
これを機にこれからもブログの訪問させてもらいます!

Posted by りきの兄 at 2009年06月08日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117415162

この記事へのトラックバック
×

