2009年04月10日

10日振り〜♪

今日はパートもお休みで家でボケボケしてたら

バニバニさんからデッキに来ない〜?のお電話が(嬉)

ハイ!今すぐ行きま〜す♪と

RS君を連れて行ってきましたよ



10日振りねピノっち♪

なのにカメラを忘れて来てしまいましたよ。。。

でもね携帯でも可愛いのよ〜

10日ぶり



コーヒーを頂いていると

やはりご近所さんのラシ君登場!

半年以上ぶり



ラシママに触られて満足そうなバニちん


いい子ね〜♪



しばらくすると帰りたくなったのか

狭い場所に移動するラシ君

でもね出る時はお尻からバックしないと出れないのよ(笑)

安全地帯



コーヒーご馳走になって

ラシ君家からはアイスをご馳走になって

私は大満足。RS君もオヤツ貰って大満足。

ありがとうございました♪




最後にもう一度可愛いピノっち

抱っこ出来るうちに後何回会えるかなぁ〜


やっぱり可愛い〜
posted by MIKA at 21:03| | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。