2009年04月06日

お花見散歩

近所でも桜が良い時期ですよ〜

沙羅ちゃんとバロン&サンディーと待ち合わせ

チョット遅れるバロン&サンディを待ってる間に1枚♪

お花見散歩



ココの運動場は一周ぐるっと桜だよ

一周ぐるっと桜



公園の中を歩きましょう

公園



途中の池で

池で



あれ・・・亀?

亀発見!


途中、途中なぜか突然バロン&サンディがじゃれあう(笑)

サンディの変な顔

サンディ変顔(笑)



階段でバロン。。。なぜ外を歩くの?

コッチ歩いて〜



この公園、桜だけじゃないよ!ももだって♪

もも



桃の前でも何枚か撮ったんだけど

どれも使い物にならず。。。。



楽しかったね〜と集合写真

良い顔〜♪



撮ってたら来れないかも〜って言ってた

ポポ&プーが登場!!

ポポプー登場


一応桜の前でもとりましょ♪

桜とね


この後、沙羅家にお茶のお誘いがあったんだけど

家の事情で私だけ帰宅。。。残念。。。



明日もどこかで桜が見れるかなぁ〜♪
posted by MIKA at 21:08| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
桜きれいだったね〜〜

いつもの公園もみんなと一緒だとまた新鮮♪

沙羅も今日はよく歩いたわ!

またみんなで歩こうね!
Posted by 沙羅ママ at 2009年04月06日 22:52
いつもの散歩コースでも、みんなとワイワイ歩くとすごーく新鮮。
また、遊びにきてね〜〜。
Posted by バロサンママ at 2009年04月07日 00:07
>沙羅ママさん
 いつも桜道を散歩出来るなんてうらやましい〜
 ウチの近所には見えるけど行けないとか
 ぽつん。。とあるとかで
 ゴージャスさが無いのよね〜(笑)

>バロサンママさん
 桜写真意外と少なかったわ。。。
 カレンダーに出来そうなのがないから
 また行かなきゃ(笑)
Posted by MIKA at 2009年04月07日 08:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。