2009年04月04日

桜が見れない。。。

お花見のニュースを見てて

あ〜桜をバックに写真取ってないなぁと思った。。

よし!桜を探しに行こう!

と勢いよく出たものの散歩コースに桜はなし

あっても写真に撮れるような場所じゃなくて

なんとか見つけても八重桜。。。まだまだですね。。


八重桜


しばらく晴れるみたいだし

次回に期待しましょう。


RUFはオニイと最短コースのため

家を出て5分でバイバイ〜

935はもう少し散歩ね♪

ココにも無いよ


15時過ぎからの散歩だったんだけど

意外と暖かくて喉がカラカラの935さん

のどか湧いた〜



さて、明日はどのコースで行くかなぁ〜
posted by MIKA at 20:39| ☔ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

