2009年09月28日

今年最後の川遊び♪

昨日、日帰りで新潟に行ってきましたよ〜♪

祖父母に会いに母&妹&オニイも一緒


犬3匹に対して人間4人

なかなか無い組み合わせで一人1匹で人間余るよ(笑)

DSC_2498.jpg


途中の小布施PAでは

きのこの鑑定会みたいなのやってた

DSC_2521.jpg


結構知名度の高い

いかにも【毒】って感じのもあれば


DSC_2525.jpg

DSC_2528.jpg


意外と食べられそうって感じに見えるのもあった


DSC_2526.jpg


ここ小布施は外の公園(?)とつながってて


ドッグランや散歩コースがあった


DSC_2532.jpg



散歩コースには栗がたくさん落ちてたなぁ


DSC_2535.jpg



さてさて川へ続く道


DSC_2553.jpg


途中できのこも取ったよ♪

DSC_2591.jpg


川に到着!


DSC_2556.jpg




我が家のワンコはあんまり入らないんだけど

とりあえず足はね♪

ってかRUF何か付けすぎですけど・・・・。


DSC_2562.jpg


RS君はボールの代わりに石を拾ってきた(笑)


DSC_2576.jpg


1時間くらい遊んで終了〜


DSC_2585.jpg


最後に牧場に寄って


DSC_2589.jpg



最後に祖父母と一緒に♪

DSC_2608.jpg


次会えるのは来年だね〜
posted by MIKA at 20:19| ☁ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月25日

シャンプー

今日は久々にクープーさんにシャンプーお願いしました♪


ところが

935がまたやっちゃいました・・・・・。




ウ○コタレ・・・・・。



我が家で一番気が強い935ですが


硝子のハートを持っているので


シャンプーカーでのシャンプーに緊張したのでしょう


車内でもらしたらしいです・・・・。


しかもピーなウン(涙)



クープーさん!本当に申し訳ありませんでした

次回からシャンプー前に必ずウンを済ませさせますので

またよろしくお願いします



シャンプー後

935さん、母&妹に助け(?)を求めて

近寄って嬉しさのあまりオシ○コまで漏らす・・・・・。

本当オマタのゆるい子ね(爆)






さてさて今日は母&妹もシャンプー見に来てくれたんだけど


935さん大好きな妹に

抱きつく!!


DSC_2477.jpg



抱きつく!!!


DSC_2479.jpg


シャンプー後935だけ散歩

すでに車内と室内で大も小も済ませてる935だけどね(笑)


DSC_2486.jpg



さぁコレで準備はOK

日曜は日帰りで新潟だぞ〜!!
posted by MIKA at 20:39| ☁ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

RUFの耳

別に良いんだけどね


DSC_2472.jpg



何でRUFの耳はいつも浮いてるの?



DSC_2469.jpg


歩いてると耳がパタパタして可笑しいんだよね(笑)
posted by MIKA at 21:47| ☁ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

珍しいセット

今日は久々にRS君も一緒♪


DSC_2460.jpg


一緒に臭い嗅ぎして


DSC_2461.jpg


一緒に写真とって


DSC_2462.jpg


最近運動不足で太ったからなぁRS君・・・・。
posted by MIKA at 20:00| ☁ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

痛いのかも・・・。

今日仕事から帰ったら

935が左前足を折り曲げて歩いてた


DSC_2453.jpg


今日は935だけの散歩だから

長めに歩こうと思ったんだけどショートコースに変更

散歩のはじめは少しビッコ引いてたんだけど


途中からは普通に歩き始めて

何だ治ったのか?

と思ったんだけど家に帰って横になって

しばらくして起きるとまたビッコ

ご飯の時間も左前足だけ上げてます・・・・。


DSC_2455.jpg



まぁ週末だし明日様子見て

月曜までに治ってなかったら一応病院かなぁ


でも触っても痛がる様子も無いし

私の予想では明日の午後には治っているでしょう(笑)
posted by MIKA at 21:54| ☁ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

子猫

お友達のバロン家に遊びに行ってきました♪


DSC_2438.jpg



何とバロン家に末っ子が加わったのです

可愛い可愛い子猫ちゃん


DSC_2419.jpg


名前は『みかん』ちゃん

バロン山に乗った姿も可愛い〜

DSC_2427.jpg


ミーミー鳴いてお腹空いたのかな?って

バロンママがご飯を出してくれたよ

DSC_2429.jpg


小さい体でペロッと食べちゃった


DSC_2433.jpg


で食べたら同居猫達の香り付きベッドでおやすみなさい♪


DSC_2435.jpg


子猫は子犬とはまた違う可愛さがあるわね

堪能させてもらいました♪


バロンママありがとう〜




さて家に帰って今日はRUFも一緒にお散歩


DSC_2439.jpg



そう言えば昨日一昨日とRUFは行ってなかったので

久々の散歩。草の臭いをたくさん嗅いで

20分の散歩中拒否も1度だけ。

RUFにしては上出来でした♪


DSC_2441.jpg
posted by MIKA at 21:38| 🌁 | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

怖い・・・。

今日は935だけの散歩♪

いつも935だけの散歩の時は

最後の上り坂でRUF&RS君に見つかると

ワンギャンワンギャン吠えられる




でも時々吠えないなぁと思って見ると


DSC_2410.jpg



吠えもせずただ見るRUF


DSC_2411.jpg



結構怖い・・・・。


で私達が見えなくなると


ヒュンヒュン鳴く。
posted by MIKA at 19:52| 🌁 | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月14日

2匹散歩

昨日もRUFを連れてったんだけど

明日は雨が降るかも予想


たまには2日連続散歩も悪くないでしょう


2日目だと言うのにオニイが一緒だったせいか

拒否る事もなく短いコースを完歩♪


2009-09-14-16.32.58.jpg
posted by MIKA at 20:00| 🌁 | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

久しぶりに

今日は久々に3匹散歩♪

DSC_2394.jpg


RS君、久々の皆で散歩にテンション高め(笑)


DSC_2392.jpg



散歩中RS君と935は私がリードを持ってたんだけど

RS君は何故かRUFのに寄り添って歩く・・・・。


DSC_2389.jpg
posted by MIKA at 19:33| 🌁 | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

退屈

今日は朝から雨が降ったり止んだり

合間に935だけ散歩に行ったけど

いつ振るか分らなかったから

RUFが居る時と同じ位のショートコース


明日は雨も降らないみたいだから

2匹で散歩行けるかな♪


2009-09-12-21.26.27.jpg
posted by MIKA at 21:30| 🌁 | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

超短い動画

今日のお散歩は予定通り935だけ♪

でもカメラを持たずに出たため写真はなし。

途中7月に購入した新しい携帯で

超短い動画を撮ってみた





静止画同様、動画も

今までの携帯と比べて写りが悪い・・・・。
posted by MIKA at 21:27| ☔ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

嫌々散歩

昨日お休みしたRUFも

今日は頑張って歩こう〜!


家を出るまで元気だったRUF

出てからは嫌々歩くよ・・・・・。


DSC_2373.jpg



でも何故かこの道↓だけは率先して早歩きするの


DSC_2385.jpg



今日はRUFが一緒で短い上に

面白くないコースだからつまらなかった935さん。

明日は935だけで行こうね♪


DSC_2382.jpg
posted by MIKA at 20:33| ☔ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

覗き魔935

一昨日、昨日と頑張ってあるいたRUFはお留守番♪

今日は935だけでお散歩ね


DSC_2354.jpg


935は散歩中全く知らない家を覗く

意味もなく覗くので辞めて欲しい・・・・・。



DSC_2355.jpgDSC_2355.jpg

DSC_2356.jpg

DSC_2357.jpg


1匹散歩が一番好きそうな935さん

1匹散歩の時は引っ張りもせず

終始横を歩いて笑顔で見上げてますよ〜♪


DSC_2366.jpg


でも明日はRUFも一緒かな(笑)
posted by MIKA at 19:28| ☔ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

黒いの6匹

昨日沙羅家とバロン家と散歩して

柚子ちゃんに初めてあったRUF&935


そう言えばバニバニ家のモナカちゃんにも

まだ会わせた事ないなぁと思い


今日はバニバニ家方面へお散歩

昨日ロング散歩したせいか

RUFの拒否具合はいつも異常に多く激しかったよ(笑)


DSC_2333.jpg


なんとかオヤツで釣りながら

歩かせましたよ


DSC_2335.jpg



RUF&935初めまして〜のモニャさん♪


DSC_2339.jpg


普通の車道でたむろする6バニ・・・・。


DSC_2345.jpg


途中でバニバニ家の散歩友達シェルティーの

シナモン君

大きい黒犬に囲まれてどこに居るのか分からない


DSC_2347.jpg


チョット立ち話して

またね〜と帰って行くシナモン君

DSC_2350.jpg


RUFはと言うと結構疲れた模様


DSC_2349.jpg



昨日今日と頑張って歩いたから

明日はお休みにしてあげるからね〜
posted by MIKA at 20:40| ☔ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

車で15分

今日は久々にロング散歩

沙羅家とバロン家と一緒に近くの公園へ

沙羅家の柚子ちゃんと初めての会うRUF&935


DSC_2307.jpg


途中で沙羅家&バロン家のお友達と遭遇

こちらにもパピーが♪

パピー同士仲良しで良いね〜


DSC_2312.jpg



バロンママ、2匹連れて

片手でカメラ♪頑張ってます(笑)

私も同じだけど手振ればっかり・・・・・。


DSC_2324.jpg


3家族だけど6匹

大きいの6匹だと結構目立つよ


DSC_2313.jpg



ふと見るとサンディーが一人散歩(笑)

あまりに自然だったから一瞬気付かなかったよ〜


DSC_2315.jpg


散歩嫌いのRUFも緑が多い場所だからか

お友達と一緒だからか

ほとんど拒否らず頑張って歩けたね



これから涼しくなったら

もう少し早い時間から行けるから

また皆で歩こうね♪
posted by MIKA at 20:31| ☔ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

