2009年08月17日

最強ヨダレパワー

昨日の事

RUFのヨダレがオニイのシャツに飛んできた

ギャーギャー騒ぎながらも

入浴前だったのですぐには洗わず

そのまま1時間ほど着続けた



で今朝、アリエール(液体)で洗濯。

さぁ干そうと思ってみたら



DSC_2269.jpg


あれ?染み?



DSC_2268.jpg




何と昨日のRUFヨダレが残ってる・・・・。


普通に洗っても落ちないRUFよだれパワー!!


その後、手でもみ洗いしてキレイに落ちました。
posted by MIKA at 20:48| ☁ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月14日

曇ってるけど

本当今年の夏は日照時間が短い・・・・。

いつもならプールも2〜3回してるところなのに

今年は1度もしてない。



で、駐車場掃除を兼ねてミニミニプール出してみた



DSC_2259.jpg



やっぱ小さ過ぎか・・・・・。


DSC_2260.jpg


でも935さん

水パックンしてそれなりに楽しんでくれました


DSC_2242.jpg



でもRUFはすぐに家に入りたがって


DSC_2256.jpg


今年、またプール出せるかなぁ・・・。


DSC_2262.jpg
posted by MIKA at 20:24| ☁ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月11日

今日も

昨日に引き続き沙羅ちゃん家に行ってきました


またまたRS君を連れてね♪


DSC_2196.jpg



今日は柚子ちゃんの姉妹モナカちゃんと

モナカちゃん家のピノちゃんも一緒♪


ピノっちは柚子モナ姉妹よりチョットだけお姉さん

935よりも大きいです

DSC_2210.jpg



RS君が一番年長なのに

ず〜っとオモチャで遊んでたよ。

壊すまで・・・・。


DSC_2207.jpg


柚子モナ姉妹はトイレのそばでじゃれ合うよ

DSC_2230.jpg



柚子ちゃんピノっちの手の上で爆睡中(?)


DSC_2237.jpg
posted by MIKA at 20:46| ☁ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

いつの間にか

数週間がたってしまいました。。。。




この年になってゲームのし過ぎ?





お散歩ばかりで犬を連れて遊びに行ってないからなぁ




今日は朝から大雨だったし





RS君の気晴らしがてら



沙羅ちゃん家へ遊びに行ったよ〜♪



DSC_2190.jpg




柚子ちゃんと2ショット撮ろうと思うんだけど



なんだかRS君が引き気味?



DSC_2176.jpg



明日も沙羅ちゃん家に行く事になったので



またRS君連れて行こう〜♪
posted by MIKA at 20:53| ☔ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

