2009年04月29日

久々のドッグラン

最近散歩ばかりで
犬ネタも無くてすっかりサボりがちの日記。

今日は久々にドッグランへ!

貸切だったんだけど
良く知ってるお友達から初めましてのお友達まで
たくさんのワンコと飼い主さん達に囲まれて
写真どころじゃなかったよ(笑)

久々小山田ラン


遊んでくれた皆様
今日はありがとうございました♪
写真をほとんど撮らなかったので
後で皆様のブログに見に行かせて頂きま〜す
posted by MIKA at 21:02| ☔ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

会いたかったよ〜

今日は久々に母&妹が遊びに来る日

日頃ブログを見てる2人は

ご近所の仔バニ『ピノ』ちゃんに是非お目にかかりたい!

と言う事でバニバニ家へハンバーガー持って行って来ましたよ♪





顔をカミカミされても

あまりの可愛さに記憶に無い妹

妹とピノ




抱いた時の重さと柔らかさに

嬉しさのあまり絶句の母(笑)

母と妹




最近とっても仲良しのバニちんに足を乗せるピノっち

仲良しです♪



バニバニさん

突然お邪魔してゴメンね〜

ピノっち堪能して母&妹は笑顔で帰りました♪
posted by MIKA at 20:52| ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

いらっしゃいませ♪

今日はねバニバニ家からお客さん♪

皆のアイドル ピノ嬢 が半日遊びに来ましたよ


ココはどこ?




まずはトイレの確認ね


ココがトイレですね




半日ず〜っとピノと一定間隔を保っていた935さん

ピノがチョット近くを通るとグ〜って喉鳴らす。。。


来たわね。。。。




そんなの関係ね〜なピノさん

結構気に入ったワッカ遊び。でも時々足に引っかかるのよね(笑)


わっか

引っかかっちゃった



暑がりピノっちにアルミ板出したら

気に入ってくれた模様

冷たくて良いですね〜




RUFが外にトイレへ行って帰ってくると

ピノさんもチョット出たそうだったな

外に出れますか?




そうそうピノさん半日居た間にチッコ4回ウンP3回

シートで完璧に出来ました♪

RUFに教えてあげて〜

オチッコ出来ます



キッチンに入ると張り付くのは

バニの習性か!?

キッチン前で



ピノっち結構アマ噛みするんだけど

これがまだパピー歯なもんで尖ってて痛い(笑)

痛い?



結構遊んで充電中・・・・・

充電中〜





少しの充電で復活のピノっち

私のスリッパが気に入ったようでカミカミ一生懸命

もともとボロボロだったので存分に噛みなさ〜い♪

好きですスリッパ

好きですスリッパ2

好きですスリッパ3



雨と風が出てきたのでドッグドアを閉めたら

ピノさんそこに張り付いちゃったよ

出たいなぁ。。。



ここでも水番ピノさん

バニバニ家のバニはみんな水番担当だなぁ(笑)

水番




さぁもうすぐお迎えが来るよ

集合写真に挑戦してみる?

集合!




そんなこんなの半日

とっても癒された時間だったよ〜♪

ピノっちとっても良い子でビックリ

また遊ぼうね
posted by MIKA at 18:58| | Comment(4) | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

久々のカフェラン♪

今日は沙羅ママからお誘いを受けて

車で20分チョイのドッグカフェ&ランへ行ってきましたよ〜♪

とカフェの前で大変な忘れ物に気付く




リードが無い。。。。。


家は玄関前に車があるため

乗せる時リードする習慣がないのでたまにあるんだよね・・・

前までは車に3匹分のリードを予備で置いておいたんだけど

切れて片付けちゃった後

仕方ないので乗せてあった超ロングリードをRUF&935に付け

RS君は抱っこ・・・。






久々に大量の大型犬が集合

バニ×10・ゴル×2・パピヨン×1



嬉しい935さん

うれし〜



もちろん皆のアイドル ピノ嬢 も参戦!!

アイドル犬



ピノを真ん中に3バニを撮ろうとするバニバニさん

何故かバニちん&あーちゃんは目線が。。。

こっち向いて〜



RS君バロンのボールで今日も飛びます(笑)

飛びます飛びます



395のジャンプを撮ろうと思ったら

後で誰かがウンP中。。失礼しました(爆)

華麗なる。。。



ダイム(中)935(前)と沙羅ちゃん(右)に囲まれて

囲まれた



女の子は怖いなぁ〜とでも思ってるんだろうか?

怖いよ〜



水場で充電中のピノ嬢

充電中〜



ピノを抱いて忙しいバロンママに

空気を読めないRS君がボール投げてって。。

投げて



バニちんをナデナデ中のビビアンさんに

ウザウザ犬RS君はボール投げてって。。。。。

投げて(パート2)



バロンママが出してくれたボールは2つ

1つはRS君もう1つはバロンが食してたよ(笑)

食べれるものは


チョット休憩中のRS君&ピノ嬢

あげませんよ



最後に全員写るかなぁ〜

何とか写ったんだけどRS君がどこに居るか判るかな?

シャツしか写ってないんだよね。。。

10バニ2ゴル1パピ



遊んでくれた皆ありがとう

誘ってくれた沙羅ママ感謝です♪
posted by MIKA at 20:33| | Comment(9) | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

10日振り〜♪

今日はパートもお休みで家でボケボケしてたら

バニバニさんからデッキに来ない〜?のお電話が(嬉)

ハイ!今すぐ行きま〜す♪と

RS君を連れて行ってきましたよ



10日振りねピノっち♪

なのにカメラを忘れて来てしまいましたよ。。。

でもね携帯でも可愛いのよ〜

10日ぶり



コーヒーを頂いていると

やはりご近所さんのラシ君登場!

半年以上ぶり



ラシママに触られて満足そうなバニちん


いい子ね〜♪



しばらくすると帰りたくなったのか

狭い場所に移動するラシ君

でもね出る時はお尻からバックしないと出れないのよ(笑)

安全地帯



コーヒーご馳走になって

ラシ君家からはアイスをご馳走になって

私は大満足。RS君もオヤツ貰って大満足。

ありがとうございました♪




最後にもう一度可愛いピノっち

抱っこ出来るうちに後何回会えるかなぁ〜


やっぱり可愛い〜
posted by MIKA at 21:03| | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

お花見散歩

近所でも桜が良い時期ですよ〜

沙羅ちゃんとバロン&サンディーと待ち合わせ

チョット遅れるバロン&サンディを待ってる間に1枚♪

お花見散歩



ココの運動場は一周ぐるっと桜だよ

一周ぐるっと桜



公園の中を歩きましょう

公園



途中の池で

池で



あれ・・・亀?

亀発見!


途中、途中なぜか突然バロン&サンディがじゃれあう(笑)

サンディの変な顔

サンディ変顔(笑)



階段でバロン。。。なぜ外を歩くの?

コッチ歩いて〜



この公園、桜だけじゃないよ!ももだって♪

もも



桃の前でも何枚か撮ったんだけど

どれも使い物にならず。。。。



楽しかったね〜と集合写真

良い顔〜♪



撮ってたら来れないかも〜って言ってた

ポポ&プーが登場!!

ポポプー登場


一応桜の前でもとりましょ♪

桜とね


この後、沙羅家にお茶のお誘いがあったんだけど

家の事情で私だけ帰宅。。。残念。。。



明日もどこかで桜が見れるかなぁ〜♪
posted by MIKA at 21:08| ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

桜が見れない。。。

お花見のニュースを見てて

あ〜桜をバックに写真取ってないなぁと思った。。

よし!桜を探しに行こう!

と勢いよく出たものの散歩コースに桜はなし

あっても写真に撮れるような場所じゃなくて

なんとか見つけても八重桜。。。まだまだですね。。


八重桜


しばらく晴れるみたいだし

次回に期待しましょう。


RUFはオニイと最短コースのため

家を出て5分でバイバイ〜

935はもう少し散歩ね♪

ココにも無いよ


15時過ぎからの散歩だったんだけど

意外と暖かくて喉がカラカラの935さん

のどか湧いた〜



さて、明日はどのコースで行くかなぁ〜
posted by MIKA at 20:39| ☔ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

