2009年03月31日

たくさん遊んだよ♪

今日は『すいらんグリーンパーク』に行ってきましたよ♪

千葉に住んでるお友達と現地待ち合わせして

2時間半かけて行きました〜(笑)


初めまして〜の『のん』ちゃん♪


のんちゃん



相変わらず犯罪的可愛さのピノちゃん♪


ピノちゃん♪



RS君。。。RUFの何がそんなに気に入らないの?(涙)


アール君怖い。。




丘の上のオジサンズ(左RUF・右バーニー)


オジサンズ



ピノちゃん同じ大きさのRS君に遊ぶ?

もちろんRS君は犬に興味が無いので無視してました・・・。


遊ぶ?




1時間位遊んでランチタイム♪


ランチ



ホテルのレストランはワンコOK!

フックも多いし、ワンコメニューも豊富

人間にお漬物のサービスもあって、とっても良い感じ


くれますか?



午前中たくさん遊んだピノちゃん充電中〜


充電中





いっぱい休んで935も笑顔で走るよ♪


笑顔




小型犬スペースに

まだまだ小型のピノちゃん


小型犬?



最後に集合写真撮ろうと思ったんだけど

さすがに8バニ3ゴル1パピ

無理です。。。。。


集合出来ない。。



↑コレが精一杯(笑)



バニバニ家・ムク家・沙羅家・バロン家・ノン家

たくさん遊んでくれて、ありがとうございます♪

とっても楽しかったです

また遊ぼうね〜〜〜〜!!!
posted by MIKA at 19:53| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

ピノピノ祭り

今日は午前中バニバニさんから連絡があって

新入りバニ見に来る?って

もちろん行きますとも〜exclamation×2

バニバニ家のデッキに入って

歓迎してくれた小さくて可愛い『ピノ』ちゃん黒ハート






ウチで使わないオモチャをピノ嬢へ





まだまだ子犬、少し充電しましょう






ピノ嬢が充電中

先程のオモチャはバニちんより

痛い目に遭わされていまさした。。。。






なかなか近づかないバニちんとピノ嬢

バロンママがそばで近づけてみた♪







偶然にもバニちんの体にあごを乗せるピノ嬢







人間様はピザとコーヒーをご馳走になって

楽しい時間を過ごさせてもらいました



散らかすだけ散らかして帰って

ゴメンなさい

でもまた遊びに行かせてね♪

バニバニ一家さん、ありがとうございま〜す
posted by MIKA at 20:26| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

牛?

今日は妹の家に遊びに行ったよ♪

妹の家の5匹の猫ちゃんの中でも

一番のイケメン君である諭吉君♪

コレ好き♪



大好きなオヤツに夢中です


ください・・・


結構しつこく欲しがるw


取ったど〜



それを見る若干メタボ気味の文太君

目つき悪すぎ〜

バカだな。。。



帰ってきて935の散歩へ

途中ふと見ると何だ〜?


???






よ〜く見ると『』だ!!

牛だ〜(驚)



居るとは聞いた事あるけれど

5年以上住んでいて初めて見た(笑)
posted by MIKA at 21:06| ☁ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

シャンプー935

今日は風がすごくて

歩くのも大変そうな上、雨も降ったり止んだり

よし!散歩やめてシャンプーだ〜!!


935はシャンプーが大嫌い

お風呂場まで連れて行くのに時間が掛かるものの

何とか終了。


散歩より疲れたね(笑)


疲れたよ。。。
posted by MIKA at 18:50| ☔ | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

久々ランラン♪

今日はね久々のラン遊び〜♪

3匹は大喜び!

ランだよ〜



久々のランで遊んだせいか10分もしないうちに

RUFは休憩。。。。

ちかれた・・・



休憩してると935が、わざわざRUFの頭の上で止まる・・

何故僕の上?



RS君が見つけたボール

テーブルの上に置くと欲しくて欲しくてたまらない

欲しい


でも届かない

どうしても欲しい



頑張れ!RS君!

でも届かない・・



今日ランに来たのは

RS君の親戚さん『リク君』と待ち合わせのため

リク君はRS君より大きかったよっ(驚)

↓レレちゃんのお尻嗅いでるのがリク君

リク君&レレ子さん


リク君はとっても社交的で

ランに入ってから落ち着き無く

皆の匂い嗅いだり走ったり大忙し


だからって訳じゃないんだけど

リク君の写真はピンボケばかり・・・。

ごめんね〜

まともに移ってるのはレレちゃんの背後を取った時のみ(笑)

後とったど〜


結局RS君は出会った最初こそ

グルル〜ッワン!と吠えたものの

最後までリク君とはほとんど絡まず

一人黙々とボールで遊んでたよ・・・・。

ボールがあれば良し!


リク君のママさんから

プレゼントを頂きましたよ♪

おみやげ



さっそく1個ずつ食べてみました

RS君にはとっても良さそう

それなりにハードで美味しそうに食べてました

RUF&935はあまり味わっては無かったけどね・・・。

おいち〜♪



久々のラン遊びとっても楽しかったね〜

一緒に遊んでくれた皆様ありがとう♪

リク君また一緒に遊ぼうね〜
posted by MIKA at 19:26| ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月05日

晴れるのは今日だけ

明日は一日雨らしいよ〜

やっと来た晴れ間、散歩しなくちゃ(笑)

RUF&935で行くぞ!

散歩だ♪


昨日の朝から寝違えで鎖骨から上が痛い私

明日は雨だしシャンプー大会といきたいけど

たぶん首肩の痛みは治らないだろうなぁ・・・・。



仕方ないから3匹とゴロゴロするか(笑)

窓
posted by MIKA at 21:49| 🌁 | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ロング散歩

最近ネタも無いし日記もサボリがち・・・。

お天気も良くないから散歩もショートが中止

今日は午後から雨&雪予報

またしばらく良くないらしいから

今日は午前中リーチ君と一緒にロング散歩♪


散歩


途中、近所の牧場

牛はもちろん猪までいますよ〜

猪


ヤギさんも居ますよ〜

でも935が近づくから陰に隠れちゃったw

ヤギ


他にもうさぎさんとか居たんだけど

935が大興奮で写真どころじゃないよ・・・。



さて散歩の再開!


途中3匹でサラダバー

オヤツタイム



リーチ家まで車で5分

そこから往復1時間40分ほどの散歩で

たくさん歩いたRUF&935は大満足♪


お散歩に付き合ってくれたリーチ&リーチママ

ありがとう♪


ありがとう♪
posted by MIKA at 21:06| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | しっぽの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

